ユーグレナの緑汁はダイエットに効果的?本当に効果はあるのか?


ユーグレナの緑汁はダイエットにも健康にもとても人気のある商品ですが、本当に効果はあるのでしょうか?

L_woman02_d

・ユーグレナの緑汁から期待できる効果

①中性脂肪の排除
パラミロンにはとても小さな穴がたくさんあります。
その穴には不用な中性脂肪やコレステロール、有毒物質などをすっぽり収める事が出来ます。
パラミロン自体は身体に吸収されないので、すっぽりと収まったいらないものと一緒に排出されます。

②便秘の改善
パラミロンやクロロフィルによって有害物質は腸内から排除されていきます。
これにより腸内環境はとても良くなっていきます。
良い腸内環境になることで便秘も解消されていきますが、加えてパラミロンの効果により腸内を刺激します。
腸内の善玉菌の活性化に繋がりますので、とても早い段階で効果を実感出来る方が多いようです。

③脂肪の燃焼効果があがる
ユーグレナを体内に補給する事により、アディポネクチンというホルモンを増加させてくれます。
アディポネクチンは「若返りホルモン」などとも呼ばれますが、脂肪細胞から分泌され脂肪の燃焼効果があります。

 

色々とダイエット効果になりそうな効果がたくさんありますね。ですが飲み始めたからすぐに効果を発揮するというものではありません。過剰な宣伝を鵜呑みにしてしまうと期待外れという感じになってしまいます。

ユーグレナの緑汁を最大限ダイエットに活用するには、プチ断食や食事制限での栄養不足を防ぐというところだと思います。ゆっくりと体質改善しながら続けることがおススメです。

ユーグレナ 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です