40代最近とても疲れやすいのはなぜ?


father_1000px-05

私は40代の男なのですが最近とても疲れやすいと感じています。

仕事で出張が続くことが多く飛行機やバスや電車など移動が多いので荷物を運ぶのもかなり体力を使ってしまいます。

さらにホテルの枕やベッドの硬さが合わないのか睡眠も快適に取れていないような気がします。

なので最近土日はぐったりとしてしまって朝起きることもできないし昼も夜もずっと寝ています。

 

30代まではそこまで疲れというのも感じたことはなかったのですが40代になって急に疲れというものを感じそれが原因で全てのことにやる気がなく精神的にも疲れているような感じがします。

このままで本当に良いのかな? 体力をつければ疲れやすい体もどうにかなるのかなと思いジムに行こうか悩んでいます。

私はジムに行って半年で10kg 痩せたこともあるんですが今はそんな無理もできないと思うのでまずは体重を減らすことよりも体力をつけることを目標にジムに行こうと悩んでいます。

 

たぶんジムに行っても続かないと思うんですが、体力がなくなっているのは結構 問題なんてどうにかしなければいけないと思っています。

明日入会の手続きしようかな~けど月に1万円の出費は痛いな~

 

hmb サプリ 女性

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です