同窓会で変わらないと言われたい!50代女性はコレ


同窓会行ってますか?

50代ともなると育児も一段落して日々の退屈な生活からたまには解放されたいって時もあるのではないでしょうか?

そんな時に同窓会の招待があったら・・・

4363688

「行きたいけど太ってしまって恥ずかしい」

「生活の疲れが顔に出てるから誰?って思われたらショック」

「昔は結構モテたけど今の私じゃみんな幻滅しちゃうかも」

と思ってなかなか返事が出来ないって方も多いのではないでしょうか?

 

でも、同窓会行くと楽しいですよ。

初恋のあの人が相変わらずかっこよくて年収も1,000万円超えてたり、その逆ではげて面影がなかったり(笑)

また、昔目立たなかっためがね女子がとてもキレイになってたり、逆にみんなのマドンナだったあの子が滅茶苦茶太ってたり(笑)

 

たまには育児や家事から解放されてたまには楽しみませんか?

 

しわやたるみが気になるなら早めにケアするとどうにかなる?

老けて見られるのは誰でも嫌ですよね?

老けて見られる原因はしわやくすみ、たるみが大きいと思うんです。

 

これらは顔の表情筋を鍛えることでかなり改善されるそうです。

 

表情筋は顔の筋肉で年々衰えていきます。

体の筋肉なら筋トレをすれば復活することもできるのですが、表情筋はそう簡単に鍛えることはできません。

でも、美顔器を使って顔にやさしく当てるだけで随分と効果があるようです。

しかも、エステナードリフティだと1回5分で、しかも週にたったの2回でいいそうです。

なんといってもあのライザップがタイアップしているので顔の筋肉にも効果がありそうですね。

 

↓↓↓

こちら

コメントは受け付けていません。